★山形から、美味しいもん届いたんだ♪(2023年夏) | シーズー犬モモコだよ!

シーズー犬モモコだよ!

天使がくれた日々。

こんばんは。 ドンです

 

っで本日も、昨年のことなので、かなり記憶が飛んでいるブログお休み中の日記。

昨年も山形の叔父さんから、サクランボとスイカが届いたよ~音譜の話題。

(画が季節外れすぎる~!!)

 

まずは、6月にはサクランボさくらんぼ

昨年は暑かったので、1週間ほど早く(2023.06.16)届きました。

お~!これぜったいうんまいやつ~指差し

「モモ~、見てみて~」

「食べる?」

「おいしいね」

 

そして次は、8月にはスイカ~スイカ (2023.08.06)

いや~何度もいうようですが、ほんとに昨年の夏は暑かった汗

大玉スイカは、父が入居するホームの皆さんで食べていただいて、

ドン家は小玉スイカいただきました。

ドン家は、サクランボよりスイカが好きです。ほら、モモもわかってる。

(すいませんね、お見苦しい主人の下着姿が映り込んで)

「ね!」

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  左矢印ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン