AIで美女子を生成してみた(3) | わたくしのブラウスは自作よ

わたくしのブラウスは自作よ

ブラウスにスカートの画像がメインです。

前回の記事に続いて、美女子の画像をアップする。

夢中になって美女子を作成していて、投稿する間もなかったが、「これ以上プロンプトを送信することができません」というエラーが出るようになったので立ち止まって整理してみた。


1


2


3


4
他の女子とタイプが違いますが、ぴかぴかの美しい顔です。


5
リボンネクタイをしていませんが、美人さんでいい感じだったのでアップしました。


6


こんな女子を量産できるように、プロンプトを何度も修正したが、なかなかうまくいかない。

まだまだ続きます。