AIで美女子を生成してみた(2) | わたくしのブラウスは自作よ

わたくしのブラウスは自作よ

ブラウスにスカートの画像がメインです。

前回の記事に続いて、美女子の画像をアップします。


11


12



13



14



15



16

きれいな顔をしてお嬢さまみたいな女性でしょ。
チョウネクタイの付いた白いブラウスを着せて、私のコレクションにしています。

中には同じような顔もありますが、生成した時刻が違います。
完全に同じではありません。
Bing Image Creatorは顔を合成しているわけではなく、ネット上にアップされているモデルの顔を流用しているのではないかと思います。
だから、商用利用は禁止です。