女装で筋肉痛 | わたくしのブラウスは自作よ

わたくしのブラウスは自作よ

ブラウスにスカートの画像がメインです。

今回(リボンタイがパワーアップしたとき)はカメラを低い位置にセットしてみました。

これに合わせて、床に座り込んでの撮影もしました。


71


撮影は立ったままだとしても、カメラの状態を確認するのに、何度もしゃがみ込んだと思います。

カメラをのぞきんこんでこんなポーズもしました。


72


3時間以上の撮影でした。


撮影中は、口紅をつけてつやつやの唇に高揚して、疲れを感じませんでした。


それが入浴中に足がつって、激しい痛みで浴室から出るのがやっとでした。
そのときに自分の足を見たら、お肌つやつやなのにちょっと驚きました。


屋外女装中にこの痛みが出たら、倒れてじっとしているしかありません。
この格好で声をかけられたくないと思いました。


足がつった激しい痛みは30分ぐらいで治まりましたが、3日間ほど足の筋肉痛が続きました。
ふだん、筋肉を使っていないということだと思いました。