言霊

✡️

Natural healer

空瑠

 

ミラクル
くるくる

空瑠です


チャネリングやオラクルカードを用いて
ご縁のある方にメッセージを
お届けさせて頂いています😌✨


私は
目に見える世界🌎️
目に見えない世界🪐
どちらも大切にする❤️


空(宇宙)と
瑠璃(地球)を自由に旅する

精神年齢7歳
脳内年齢70歳
見た目は……な👾です✨



自分の人生を本気で生きるんだ🎵
と覚悟を決めた同世代の女性を
全力で応援しながら
私も一緒に成長していきます🌱





ゆるまんメンバーのみかちゃん💓 




以前お願いしたアレが届きましたラブ

みかちゃんの愛犬
モカちゃんシール可愛ゆすラブラブ


見て~♡



今はこちらの⬆️チャリティー展に向けて
作っているみたいで
あの大人気のコラボつちぼとけさんは
スローペースになるということです😊


まだ先ですが
近くにお住まいの方は是非✨






ころころちゃん😊

癒しパワーが半端ない❗

この子がまた凄い子で
翌日びっくりな事が( *´艸`)



みかちゃんは
パステルアートのインストラクター🎨


8月9日に
北鎌倉でワークショップを開催されます🌸

詳細はみかちゃんのブログでご確認ください❤️



そして
ころころちゃんが届いた日の午後

こんな素敵なサプライズが💓


中には




富士登山された方が

「富士山郵便局の消印が独特だから
送って見たかった」と😌💓


先日、登山中に撮られた写真の画像も
沢山送ってくれていたので
今回のサプライズには本当に驚きました❗


仕事で頑張ったご褒美として行かれたようで😊
素敵なお裾分け頂いちゃいました( *´艸`)💓

ありがとうございます💖イエローハート💖




空瑠個人の少人数制オンラインお茶会☕

ちっちゃまるお茶会
~大人の秘密基地~

7月31日(日)
10時~12時

参加費♡2000円

あと2名様募集中です


大人気の
主催者3人のゆるまんお話し会の募集は
まだ少しお待ちくださいねイエローハーツ






私は光
あなたも光
共鳴し合い
光が繋がる世界へ
✡️