言霊

✡️

Natural healer

空瑠

 

ミラクル
くるくる

空瑠です

ここ2.3日
英語版のオラクルカードを翻訳しています
(カードに書かれた文字だけ
しかも翻訳アプリを使って( *´艸`))



楽しい事しか学べない
身に付かない
運命数33の宇宙人です👾🎶



チャネリングやオラクルカードを用いて
ご縁のある方にメッセージを
お届けさせて頂いています😌✨



愛の惑星から

四角い宇宙船に乗って
やって来たのは

🪐
ダウン
ダウン
ダウン
🌎️

💫ピコピコ💫



何ともキュートな
星人さん😍💓
お口までハートの形なの♡


類は友を呼ぶ(笑)
お地蔵さんにも食い付きましたが
この子に一目惚れ💘


生み出してくださったのは
大好きな
 きょんちゃん💓


星人さんからの
メッセージは…


Loveマシマシパワー💓
だって( *´艸`)

じっと見ていたら
「無限」と
言葉が届きました😌

どうやら
無限に愛のエネルギーを
送り続けてくれるようです
✨∞❤️∞✨


星人さんではないですが
まだお迎え待ちの子がいるかもです

天使、フクロウ、ハニワ
どれも
きょうちゃんワールド全開です🎵

アートも
きょうちゃんワールド全開( *´艸`)




にゃん🎵😸
2022年2月22日
22時22分投稿
😸にゃん🎵




ぬいぐるみを投げると
犬のように持ってくるけれど
スイッチがあります😅
この子次第💦

「遊べ」と言わんばかりに
背中にぬいぐるみを
よくぶつけられますが…


ある日気付くと
ぬいぐるみが散乱😅
(写ってないけど近くにまだある💦)

めっちゃ抗議の目してるやん😂





居るだけで
みんなを癒してくれているんだよね🎶



そうにゃ✨
だからいっぱい
ナデナデしてにゃ😸ルンルン

いつかのお手柄?

猫の日なので
多めに
我が家の愛猫のご紹介?でした♡



まずは①のメニューのみになります😌✨


私は光
あなたも光
共鳴し合い
光が繋がる世界へ
✡️