言霊

✡️

Natural healer

空瑠

 

ミラクル
くるくる

空瑠です


✨瑠璃画伯作✨


先月末

尊敬するスピリチュアルヒーラー

月の光さん

「宇宙ヒーリング」を受けた

瑠璃が描いた


3次元の世界で

瑠璃を導いてくれている

私の眷属とは別の九尾の狐さん🎵




こちらは

月の光さんに生み出してもらった

青い猫😸


額には月の印🌙


頭の上に乗せてもらった

その後の面白エピソードもあるので

近いうちに?

ご紹介させて頂きたいと思います🙇





チャネリングやオラクルカードを用いて
ご縁のある方にメッセージを
お届けさせて頂いています😌✨



こちら↑は ただの動画
(1分動画しかアップ出来ません😅)

続きは
こちら↓YouTube動画で
お楽しみ?ください😊


オラクルカード1枚引いています照れ

ちょっと観てみたい🎵と
思った方は
20分辺りから観てね✨



2ステージ目

ハーフ&ハーフチャレンジ

募集中🙆


現在①、②のメニューに

バランス良く

お申し込み頂いています✨


面白っ照れ



もう一度おさらいを😌


参加していただく際は

以下の3点は必須事項になりますので

よろしくお願い致します😌✨




【1】

ご希望のメニューの番号

動画内でお呼びしても

良いニックネーム

(LINEにご登録のお名前にしようと思いましたが

ご希望のニックネームありましたらお願い致します)



【2】

①をご希望の方は

4つのテーマのうち

どれを希望されるのかも

お願い致します🙇


②をご希望の方は

何と交換してくださるか

だいたいで良いので

教えてください😌



【3】

どちらのメニューも

氏名を忘れずにお願い致します😌





1000人スピチャレンジ企画

1ステージ目に参加してくださった

ペパーミントさんが

ご感想記事を書いてくださいましたので

ご紹介させて頂きますね😌💓


ペパーミントさんにも
沢山のシンクロや
ご感想を頂き

また
面白い存在を視せて頂き
とても楽しかったです

ありがとうございました🙇💓



募集動画やメッセージ動画の内容を
書き起こしてくださる方が
最近本当に多くて
本当に「有難いことだなぁ」って
感じています🌸


ほら❗
私は「書く事」が嫌いで
それを手放している最中だから笑い泣き






私は光
あなたも光

共鳴し合い
光が繋がる世界へ
✡️