言霊

✡️

Natural healer

空瑠

 

ミラクル
くるくる

空瑠です


チャネリングやオラクルカードを用いて
ご縁のある方にメッセージを
お届けさせて頂いています😌✨


昨夜

狐に遭遇しました🦊


町外れを車で走れば

痩せ細った狐はよく見かけますが


夜道で

視線の先に突如現れた

大きな狐に親子でビックリびっくり!


遠っ❗笑い泣き

暗っ❗笑い泣き



※る~るるるる~🎵
と呼んでも狐は寄ってきません(笑)

面白いから言わせてみた( *´艸`)



募集再開までもうしばらくお待ち下さい🙇 



1000人スピチャレンジ企画✨
「無料版オラクルカード
インスピレーションメッセージ」に
お申し込み下さった
りのさん、こじめさん
ご感想記事を書いてくださいました🙇💓

無料版オラクルカードでは
基本、一枚引きで
お申し込み下さった方も
直感でメッセージを受け取れたら良いなぁと
思いながらメッセージをお伝えさせて頂いています


りのさん


ラッキーカラー?相性の良い石?は何かと
カードを引いてみると
おっと~😅

金?銀?

カードを見た瞬間
明らかに戸惑っている様子の
私が面白いです笑い泣き

いや、顔は映ってないけど
絶句している感じがね…

りのさんにはもう一枚
カードを引かせて頂きましたが
ご自分でもカードの意味を調べたり
エンジェルナンバーを調べてくださったりと
楽しみながら
メッセージを受け取ってくださったようで
ワクワクが私にも伝わってきて
嬉しかったです😊💓



こじめさんには
カードを引く直前に
ゾウが目の前に現れたので
ゾウのスピリチュアルメッセージを
調べてみてくださいと丸投げ笑い泣き

調べて教えてくださいました😊💓

ゾウのシンクロに
こじめさんと一緒にワクワク😆音符

こじめさんの溢れる豊かさのエネルギー✨
放出されるのが楽しみです🎵



りのさんこじめさん
真摯にメッセージを受け取ってくださり
ありがとうございました🙇💓

すべてのご縁に感謝致します
🙇💓


私は光
あなたも光

共鳴し合い
光が繋がる世界へ
✡️