言霊

✡️

Natural healer

空瑠

 

ミラクル
くるくる

空瑠です


チャネリングやオラクルカードを用いて
ご縁のある方にメッセージを
お届けさせて頂いています😌✨




秋分の日に こちら↑の長期企画の正式募集が始まり

先行予約を含め

全体で

今現在50名様にお申し込みを頂いています🙇


メッセージをお伝えさせて頂いたのは

昨日までで27名様😌


お仕事しながら

ゆったり楽しく視せて頂いています🙇✨


ご縁を頂いた皆様ありがとうございました❤️


色々な形で愛の循環をして頂いていますおねがい✨✨


ヒーリングだったり

アートだったり

お守りだったり

娘の洋服だったり

お金だったり


まだこれからも愛の品が続々届きます照れ

ワクワク💓


募集記事にも書かせて頂きましたが

エネルギー交換は何でも良いのです✨


あなたが心地よく出来る形で

愛のエネルギーを巡らせてくださいねおねがい


出したものは必ず

巡りめぐってあなたの元に返ってきます✨


あ❗今の時点で

一つだけ私が受け取りを

拒否することがあるものがあります。


それはレイキヒーリング


私自信が、今は必要ないなと感じた時は

お断りさせて頂いています🙇


でも、疲れたと感じる時に

いつでも使えるサービス券のようなものがあれば

嬉しいなぁ💓

なんて思ったりしています(笑)




そんなこんなで(笑)

今日も

書いて頂いたご感想記事を

ご紹介させて頂きます🙇




kyonちゃんのチャネリングでは
やる気に満ち溢れている様子が伝わってきました😌

面白かったのはオバマさんが頭に浮かんだこと😂
オバマさんの名言✨
「YES WE CAN!」

ワクワクしかありません爆笑ルンルン


個人的には
龍の上に腰かけた存在感が半端ない女性に
ドキドキしましたが
どんな存在なのかハッキリしたことは分からず
残念ですが、後の楽しみに取っておこうと思います😊


 kyonちゃんの記事に
エネルギー交換して頂いたアートが載っていますが
私がチャネリング中に
受け取ったビジョンをリクエストして
kyonちゃんの構想で
龍と天使のアートを描いて頂きましたラブ


こちらは届きましたらご紹介させて頂きますね❤️


私の周りには
ヒーリングアートやエネルギーアートを描かれる
愛の方々が沢山いますが

kyonちゃんのアートの進化するスピードには
本当に驚きとワクワクが止まりません爆笑✨✨


そして
これからのkyonちゃんにも
目が離せません(笑)


kyonちゃんが
宇宙と繋がり
あなただけの天使アート描いてくれます👼

良かったら
ご訪問されてみてくださいね😌


沢山のワクワクをありがとうございます❤️



そしてお二人目は
内神様との繋がり研究所のラビリンさん


ラビリンさんからは
 ナースや先生といった
誰かに尽くしたり、教えたりするイメージが
とても強く伝わってきました😌✨

でも、実際に
看護師や教師をされているわけではありませんでした


赤とオレンジの色が見え
私には、ラビリンさんが
太陽のように人々を照らす
リーダータイプのような方だと感じたのですおねがい

びっくりしたのは
「優しいんだよ~」と
可愛らしい感じの声が頭の中に聴こえた事✨

何となくですが
子供たちに慕われているイメージが
こちらも強く伝わってきました。

でも、今現在は
子供たちと関わるようなお仕事などは
されていないとの事(笑)


ただ、ラビリンさんが
私に教えてくださった
この先の野望が

近い将来現実になる❗
と確信出来るような
不思議な今回のチャネリングでしたおねがい


実を言うと
私もラビリンさんと同じような野望が
願望の一つとしてあります。

私も
別の方から
「子供たちを守ってください」と
メッセージを伝えられた事がありますが

今回のラビリンさんのチャネリングで
「子供たちを守りたまえ」と
どなたからかは分かりませんが
メッセージが届いているんですおねがい


きっとお役目の一つなのでしょうね😊✨

ラビリンさんには動画内で
数秘オラクルカードも引かせていただきましたが
チャネリング中に視えたものと
カードがドンピシャなシンクロで
とても驚きましたが
それ以上に楽しくて仕方がありませんでした爆笑ルンルン


ラビリンさんには
「マイダンジョンカード」というものを
エネルギー交換させて頂きました照れ


何それ!?と思われた方は
ラビリンさんのブログにご訪問されてくださいね✨


私も初めて知ったカードだったので
ゆっくり時間をかけて
一枚一枚見ていきたいと思います😌


ご縁をありがとうございました❤️


すべてのご縁に感謝
🙇💓


私は光
あなたも光

共鳴し合い
光が繋がる世界へ
✡️