言霊

✡️

Natural healer

空瑠

 

ミラクル
くるくる

空瑠です


チャネリングやオラクルカードを用いて
ご縁のある方にメッセージを
お届けさせて頂いています😌✨



親子
くるるり
新作動画が出来ました✨

1時間以上かけて8割型終わっていた
編集中の動画が突然無くなり
るりは少々パニックに🌀

「頑張って作ったのに…」
「もうすぐ終わりそうだったのに…」と
シクシク😢

私もどうなることかと思ったけど
結果、無くなってはいませんでした😅

良かった、良かった照れ



くじ引きpart2で

親子で龍神カード引いています✨




さて❗


こちら↑で募集させて頂いた
1000人スピチャレンジ企画に
お申し込みくださった皆さま✨
ありがとうございます💓

まだまだ
まだまだ
まだまだ
まだまだ(笑)
ご縁をお待ちしています🙇


先行予約に十数名の方に
お申し込みを頂き
なんと❗全員の方が
エネルギー交換を希望してくださいました✨


私の周りには
こんなにも愛の循環を自然にしている方々が
なんて多いのだろうか🎵


しかも、今まで一度でも
ご縁を頂いた事のある皆さま
全ての方がYouTubeに動画をアップしても良いと
言ってくださって

ご縁って本当に有難いなと
しみじみ感じたのです😌

本当にありがとうございます🙇💓


また正式募集開始後に
お申し込みをして頂いている皆さまには
返信出来ない事を
あらかじめブログ内でお伝えさせて頂いていますが

既読が付いたら
間もなくYouTubeにアップされるか
LINEに結果が届くと思っていてください🙇


今までご縁を頂いた事のある方々も
はじめましての方も
ご縁をありがとうございます❤️


明日から順に
ゆるりと
視させて頂きたいと思います😌

どうぞ
よろしくお願い致します🙇




私は光
あなたも光

共鳴し合い
光が繋がる世界へ
✡️