言霊

✡️

Natural healer

空瑠

 

ミラクル
くるくる

空瑠です



チャネリングやオラクルカードを用いて
ご縁のある方にメッセージを
お届けさせて頂いています



最近また
レムリアのアピールが凄いのだけれど笑い泣き

レムリアの仲間と一緒に
地球をアセンションしましょう
だって~


私がレムリア、アトランティスの名を
初めて目にしたのは
多分2年前

それから年に一度強いアピールがある💦


この時↓も
チャネリング中に
レムリアの神殿が突然視えたんだよね笑い泣き


だからと言って
私にレムリアの記憶が
ハッキリとあるわけではなく

きっとその時代にいたに違いないという
説明出来ない感覚だけが
ある感じです笑い泣き



まぁ、それは置いといて(笑)

今日は
私の三種の神器のご紹介を( *´艸`)

セッションやおはなし会を始める際にも
音で浄化をさせて頂いていますが
いつもは、ほぼティンシャを使っているのですが
もしお好みの音がありましたら
鳴らす前にお訊ねしますので
教えてくださいね💓




募集中ですイエローハート





私は光
あなたも光

共鳴し合い
光が繋がる世界へ
✡️