こんにちはおねがい

宇宙はあなたの中にも✴
心をつむぐ言霊アーティスト🔯真心の仕事人
ちぃ坊です👾

前回の記事に書いた
称えよ、称えよ…とは何の事か分かったよ~✨
察しの良い方は気づいていたかも知れませんが
「太陽」の事みたいですね。


宇宙ポエムにあたり
チャネリングする中で受け取る
メッセージやビジョン✨

意味が分からない言葉があれば
ググって調べていますチュー


昨日、突然降りてきたあのメッセージも
終わりかと思ったら
最後にモアイ像のビジョンが視えて
これ必要😅?

と思いながら足したんだけれど

今日、ある事で調べていたら
色んな事が繋がってきて
モアイも意味があったって分かってスッキリ爆笑

でね、「モアイ」の「モ」には「未来」
「アイ」には「生きる」と意味があって

あのモアイ像には
「未来に生きる」という
素敵な意味があるんだと初めて知った私です照れ

「未来に生きる」
すなわち
「今を生きる」
って事だよねおねがい?


今日、色々と調べて私の中で衝撃だったのは
太陽の王と呼ばれる
あの「ラ・ムー」が
レムリアの最高神官だったということ

ちなみに
太陽の子がインカ帝国の王で
太陽の末裔と呼ばれているのがお釈迦様らしい

面白いね~照れ


今日は寒いくらいの涼しさで
家には誰も居ないので
作業もはかどります

でも言葉の繋ぎ合わせがなかなか進まな~い💦
お昼寝しちゃったせいだろうか…

いやいや全くもって関係ないで~す( *´艸`)

こんな感じで休み休み宇宙ポエム創ってま~す爆笑


ではまた~バイバイ照れ