皆さん、お久しぶりです。

私がヤクルトレディーのごとく、受験期からヤクルト1000をただひたすら推していたのを覚えていらっしゃいますでしょうか?

 

とりあえず、Yakult1000を見つけた時の喜び、受験生の飲み物やん!の気づき。そしてチャリンコでYakult販売所へ通う日々。そして受験期は、「これで体調が管理出来るなら安いもんじゃい!」と毎日親子で飲んでいた日々の記録。そして合格後のYakult1000への感謝。

 

 

そして最近の何かのブログのついでに、最近近所のスーパーで売ってないんだよねぇ。仕入れ担当よろしくよ!とのぼやきニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(←どーでもいい笑い泣き笑い泣き笑い泣き)

 

そんなYakult1000がね。今すんごい人気なのご存知ですか?

ヤクルトのHPを開いた途端に、「大幅な注文のため届けてネットを一時的に中止」との文言がポーンポーンポーン

TVでも取り上げられていたのを何度か見たし、メルカリで何と!

 

 

2パック5000円ポーンポーンポーン

 

 

なんて言うんですかね、もうね地元で活動していたアイドルが全国区のアドルになって、もう世界進出直前で、嬉しいような悲しいような、でもやっぱり誇らしいような。複雑な気持ちを抱いてます。

そうゆう事ってありますよね?

 

 

夏場はそんなに飲んでませんでしたが、この暑い夏にもよく眠れるようです。

 

シロタ株最強真顔真顔真顔

 

 

あとね、お値段ね1本140円だったはず!値段が上がってるサイトもあるからね。

首都圏主要駅では1本150円だったかな。だいたい大手塾があるような首都圏主要駅にはあるので買えなかった人は自販機ものぞいてみてね。(ってみんな欲しい前提みたいに言うやん笑い泣き)

 

↓↓Yakult1000の魅力についてウインクウインクウインク

 

 

6年生の皆さん、有名中予約しました?

夏休みガッツリ取り掛かるよ〜物申す物申す物申す

サピックスお通いの方は必ずサピックスで購入を!!

 

 

 

 

ちょっと書きたい事書こうと思ってたのに、Yakult1000の話題で終わってしまった。。

夏休みまでにやっておきたい事の過去ログ貼っておきます。

長男の謎の名言あり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

長男、今年は夏休みに部活の合宿が開催されそうで楽しみにしています!

ただね、、聞いてはいたけど、どこの部活も合宿費がね札束札束札束

次男の野球合宿もあり、夏休みは諭吉がどんどんさよならしていく季節ですチーンチーンチーン

 

 

ちなみに数年前の夏にヤクルト工場に行きました!(またヤクルト話題!だんだんうざくなってきたよねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ)

コロナでまだ工場見学など再開されてないところも多いですが、4年生くらいまでのうちは工場見学、博物館、資料館、城、世界遺産、古墳、プラネタリウム、科学館など、たくさん出かけて経験することも本当に後々受験期に結びついてくる事が多いです!

gotoを利用して行かれるのもいいかと思います!

暑いけど酔っ払い酔っ払い酔っ払い

Yakult1000飲んでぐっすり寝ましょう!

 

ヤクルトの株買っといたらよかったかなぁ。(←ガチでうざくなってきた)