チームを応援しよう! | GET GOAL〜湘南からサッカー・フットサルを眺める〜

GET GOAL〜湘南からサッカー・フットサルを眺める〜

サッカー・フットサル、キャンプ等のアウトドア、日常のおもしろ話で盛り上がれたらいいなって思います!
よろしくお願いします!

今年は、じゃなかった。

来年は、どっかのサッカーチームや注目する選手を見つけて、そのチームや選手を応援してみようと思う(=⌒▽⌒=)


そうやって思った特に理由はないけど、そうすればサッカーとかフットサルの試合を注目してみるようになるかと思って(*^▽^*)


自分でやる事はあるけど、テレビのスポーツ番組以外でなかなかサッカー等を見る機会が減ってきたから、それじゃあダメかなっていうか、良いプレーを見ることによって、良いイメージがわいて自分のレベルアップにつながると思ったんで。


さて、どこのチームとどんな選手に注目しようかな~にひひ