GLAYランキング! | GET GOAL〜湘南からサッカー・フットサルを眺める〜

GET GOAL〜湘南からサッカー・フットサルを眺める〜

サッカー・フットサル、キャンプ等のアウトドア、日常のおもしろ話で盛り上がれたらいいなって思います!
よろしくお願いします!

先程、Yahooを開いたらGLAY20周年特集でGLAYの楽曲総合ランキングというのがのっていたので、GLAYが特別好きという訳ではないけど、世代だしなんとなく見てみたら、


    1位  HOWEVER
    2位  誘惑
    3位  BELOVED


という結果でしたヾ(@°▽°@)ノ


それ以降の曲は、10位まで知らない曲でしたσ(^_^;)


個人的には、BELOVEDが1位かなと音譜

昔、横浜フリューゲルスがなくなる時、最後に天皇杯で優勝した後、スーパーサッカーに三浦淳宏と楢崎正剛が出てて、その時、フリューゲルスのゴール集のバックにこのBELOVEDが使われていて、それにすごく感動したので、それ以来この曲を押していますo(^-^)o


しばらく聴いていませんが、久しぶりに聴いてみようかなニコニコ