視力検査 | GET GOAL〜湘南からサッカー・フットサルを眺める〜

GET GOAL〜湘南からサッカー・フットサルを眺める〜

サッカー・フットサル、キャンプ等のアウトドア、日常のおもしろ話で盛り上がれたらいいなって思います!
よろしくお願いします!

裸眼で視力いくつ?ブログネタ:裸眼で視力いくつ? 参加中
今、会社の健康診断でやる視力検査は上が1.5までしかないので、実際にどれくらい見えるのわからいです!

でも、1.5も段々と辛うじて見える程度に視力が落ちてきているので、2.0は見えないかも(^^;;



と思いますが、やはり2.0にチャレンジしてみたい笑


学生の頃は2.0までやってたのに、なんで今は1.5までなんでしょうか?


大人になったから?


それとも今は学生でも1.5までなんでしょうか?



2.0にチャレンジできる日を楽しみに目の健康に気をつけよう(o^^o)