妻へのお土産 | GET GOAL〜湘南からサッカー・フットサルを眺める〜

GET GOAL〜湘南からサッカー・フットサルを眺める〜

サッカー・フットサル、キャンプ等のアウトドア、日常のおもしろ話で盛り上がれたらいいなって思います!
よろしくお願いします!

毎週金曜日は、一週間おつかれさまという気持ちを込めて、妻にお土産を買って帰っています音譜



毎週と言っても、先週から始めた習慣なので、まだ2週目ですが笑


今週は、横浜駅東口の地下街にあるビアードパパで、


    パイシュー 160円
    SHIRO   180円


の2種類を購入!!


パイシューは、昔からあるビアードパパ王道のシュークリーム!

そして、今回個人的に初めて見たSHIROは、よくあるたい焼きの白いやつのように、もちもちした生地にレモンだかヨーグルトだか、とにかく少しさっぱりしたクリームが入っている一品キラキラ


今回初めて見たので、もちろん食べたのも初めてなのですが、これがまたうまかった(*^▽^*)

沢山買っていたらパクパク食べちゃいそうなくらい美味しかったですクローバー


さて、来週のお土産は何にしようかな~(=⌒▽⌒=)


もちもちきな粉シュー(10個入り)米粉02P02Aug14【RCP】(和スイーツ お菓子 洋菓...

¥1,080
楽天