バサジィ大分 小曽戸選手の勢いあるプレーに巧み! | GET GOAL〜湘南からサッカー・フットサルを眺める〜

GET GOAL〜湘南からサッカー・フットサルを眺める〜

サッカー・フットサル、キャンプ等のアウトドア、日常のおもしろ話で盛り上がれたらいいなって思います!
よろしくお願いします!

Fリーグ2014第1節 『バサジィ大分×アグレミーナ浜松でバサジィ大分のキャプテン小曽戸選手が2ゴール決めているのですが、2点とも勢いあるミドルシュートでとても勉強になったので、紹介します!!


1点目は、中央付近で落としてもらったボールを右足でなめながら左足で蹴りやすい位置へ。
そのまま、走っている勢いを左足に乗せてサイドネットに突き刺さるシュートクラッカー


シュートは打たなくては入らないと言われているようで、どんどんシュートを打つ事の必要性を凄く感じたゴールでした(*^▽^*)


2点目は、自陣の中央付近で相手のミスからボールを浮かせて巧みにボールを奪い去り、そのまま単独カウンター波
そして、ディフェンスが正面にいるにも関わらず、第2PK付近から右足のトゥーキックで振り抜いて意外性のある豪快なゴールを叩き込むカラオケ

いや~、そこで打つか!っていうのと、そこで決めるか!って感じで、やっぱりシュートを積極的に打ってくる選手は恐いなと思いました!!!

相手にとって恐い選手になるように、相手の脅威となれるように頑張ろうヾ(@^▽^@)ノ


バサジィ×アグレミーナはこちら↓
ちなみに、ベルマーレや神奈川県リーグにいた野嶋倫選手がいつの間にか浜松にいてゴールを決めていました!!神奈川県民として応援します!