精神科の通院している所から病院入院先は

同じ系列病院です。

入院できる病院は行った事がないので

道を覚える為に

朝から主人と二人で見学してきました。車

新築してすごくきれいな病院になって

ました。

我が家からも車車で片道20分程度

こちらで入院できるようにがんばらないと!筋肉

 

次は

ケアハウスと軽費老人ホームを

申請と見学泣

前回行ったケアハウスと同じ系列なので

面談室に入った途端に情報共有してますと・・・。泣バツレッド

こりゃダメだ!バツレッド

自分の為もあり、興味深々で見学しました。笑

今回のケアハウスは

シャワー室はないけど、前回のケアハウスよりも

新しくて綺麗でした。

軽費老人ホームは

トイレがウォシュレットで部屋に押し入れの

大きいのがありました。

全部で3か所見学したけど同じ会派なので

入所することは無いでしょう。

情報共有によりブラックリスト入りしてます笑泣

後、残り1か所は会派が違うので入所可能性は

あるが、今は精神科の方が先ですわ。

こちらも申請だけする予定

部屋を見るのが楽しみ

 

独身の1Kって感じでいいですね。