白湯から続き腸活の延長拍手

5日便秘になった時に温パックをしたら

腹部が夏なのに熱いと感じなかった。注意アセアセ

これはおかしいと思って、慌てて家に

ある腹巻を出して使用していた。泣

それも、大腸癌の時に手術時に病院で購入した

マジックテープの腹帯!笑

これではちょっと不便ということで

いい腹巻は無いかと検索

見つけた!

シルクの腹巻拍手

2枚セットで3000円

妊婦さんもOKなので伸びます。

付け心地も最高です。二重丸

薄いし伸びるし暖かいです。二重丸

自宅で付けることにしました。

外出はさすがに暑いのでやめときます。

 

こういう物が必要になるお年頃だと実感泣

来年は還暦です。アセアセ

素直に自分の年齢に合わせて生活ですね。アセアセ