キッチンバサミの良い物が欲しくて

ずーと悩んでました。

検索したり、動画見たりと

たまたま、フォローしている方が

キッチンバサミの記事を書かれていて

やっと私の中で決まりました。

私の条件

軽い

刃を外してお手入れ

掴みやすい

切れ味

 

SAVAQのキッチンバサミです。

 

以前まではこだわりが無くて、百均で購入したり

次はニトリ製品でした。

ずーと使える良い物が欲しくなって決めました。

店舗で実物が見たかったのですが、

売ってなくて仕方なくネット購入しました。

 

後、欲しいのはピーラーです。

これも現在は百均製品ですが、メーカー品を

購入しようと検索中です。