我が家の書類整理は完了完了

母の分はそのままでした。アセアセ

3姉妹だけど、書類は全て私が管理してます。アセアセ

ダイソーのドキュメントファイルが1個

余ってます。拍手

大は小を兼ねると思って買って後悔した

ファイルですが・・・・!笑い泣き

そのまま放置したら結局捨てることになる。

もったいない精神で!筋肉

よ~~し!母の分もやりました。筋肉

 

細かい書類だけど、母の分はこれ1個に収まりました。拍手

これで私が倒れも、主人にこのファイル1個そのまま

姉達に渡せばいいだけ!拍手

主人も楽だし、姉達もわかりやすいはず笑

 

何だか最近は誰にでもわかるようにと整理収納に

気持が入ってます。

これも歳のせいでしょう。

来年還暦です笑