ここの所、整理収納と掃除に力が入ってます。

今は余裕がある感じです。

高齢の親を抱えているので、いつ多忙になるか?

 

①母は特養に移動して天国だと言って、いつも

笑顔だし、体調も安定してきました。

②姑も老健退所してから安定しているらしいです。

姑が帰宅しても、一切関わりを持ってないので

電話もかからないしありがたい

③春は母と姑の退所や移動で振り回されて、

母の体調が崩れたりして私も影響受けてダウン

したけど、やっと私の体調も安定しました。

主人も問題なし

 

 

心の体調に余裕が無いと、綺麗にしようと

思えないし、体も動かない

今が一番いい感じです。

今のうちにどんどん、整理収納をやっていきます。

 

今日はパスワード一覧表を作成し直して、

主人がパッと見てわかるように作業です。

私はデジタルではなく、紙で大きな文字にして

残して行きます。

高齢になると老眼も入って小さい文字は苦痛

面倒だけど、一番安全だしね。