我が家の取説は全部1つにファイリングしてます。

まずは残す必要の無い物を処分

扇風機とか電球とか無くても困らない物

全てが1つになっているので便利なようで・・・・。注意

家電と住宅設備品と分けた方が収納しやすいかな?

今はどうやって整理収納をしようかと悩み中

収納用品も買うにはどうやって整理するかで

変わってくるしね。

いろんな方の動画や記事を読んで更に

悩み中です。

我が家は紙で残す派!

年齢ですかね?笑

じっくり見る時は紙の方が見やすいのです。

中高年あるあるかな?笑

さて、我が家に一番いい整理収納は

どうなるのか?

1つ決めているのは

主人の書類は主人用にしようかと・・・。

主人関係のパスワードなども全て

書類や証書に一目でわかるように書いて

置きます。

私が倒れても主人がわかるようにしておかないと!

 

さて、まだ書類整理続きます。

次は住宅関連資料整理