母が入浴をしたかの確認ついでに

面会へ行ってきました。

体調を崩してから通院が重なり

疲れ切ってましたが、かなり快復傾向!拍手

 

元気なれば、頭がしっかりして、会話もはっきりと

なり良いと言えばいいが・・・・?アセアセ

 

はずかしい思いをしました。えーん

 

私が行くと母が突然スタッフに

おばあちゃん「おやつのコーヒーコーヒーは要らないから、代わりに

私の娘にコーヒーコーヒーをだして~」アセアセ

まるでびっくり

喫茶店にいるようなびっくり

私はびっくりお母さんびっくり

スタッフも目が目目になってました。

母なりの私への気遣いなのだけど・・・・泣

あわてて私は、母に

お母さん「ここは喫茶店と違うよ」

おばあちゃん「ここのコーヒーコーヒー美味しいから飲んだら」

「私の分をピヨピヨが飲むのだからいいわよ」

 

私はスタッフに

お母さん「私は要りませんのでお気遣いなく」

お母さん「すみません。」お願いお願いお願い

と平謝りですよ。お願いお願いお願い

 

母は全然悪びれて様子なく困ったタラー

お母さん「母よ、私への気遣いありがとう!」アセアセえーん

お母さん「でもね、ちょっと間違った気遣いだよ」アセアセ

早めの退散になりました。泣