ホームセンターで購入してきました。

すきまパテとトイレのすき間ブロック

 

まずは、右矢印すきまパテ左矢印

ゴキブリ侵入を阻止するために

購入してきました。

洗面所→2か所

トイレ→2か所

キッチン

 

全部で5か所の配管のすき間にパテ

赤矢印の部分がパテしてます。

 

キッチンは、ガス管の配管に隙間が結構ありまして

今まで気づいてなくてびっくり!アセアセ

引き出しタイプのキッチンは、外さずにやったので

長い棒を使いながらだったので大変でした。アセアセ

何とか全部パテをしてすきまは塞ぎました。

ゴキブリがもう、こないことを願いますお願い

 

細かい作業だったけど全部終わりました。

パテも全て使い切り!完了

 

次はトイレのすき間汚れブロック

つづく