今日は県外から主人の従兄弟夫婦が

姑宅へ来ることになりました。

 

おばあちゃん姑宅左矢印ですよびっくりマーク

 

とうことは、姑は足が不自由だから

何もできませんオーラ全開に出してきます。

 

揃うのは

従兄弟夫婦

主人

主人の弟

 

ここに私がいたらどうなります・・・。バツレッド

来客の前に、掃除・片付け・座布団出し炎

来客が来れば、玄関までお出迎え・お茶出し炎

来客が帰宅すれば、洗い物・座布団のかたづけ炎

 

全~~~~~~部、私がすることになります。炎

 

無料の家政婦だから便利いいですよね!炎

 

私以外は全員座ってますよ。炎

姑は姑根性むき出しで私に嫁として指図してきます。

 

今回は、私は行きません。拍手

 

主人もわかってないわ炎

顔も見たくなくて縁を切っているのに

お父さん「お前も行くか?」

お母さんだって・・・!

お母さんバカじゃないの!

お母さん行かないに決まってるわ!

 

私が行かないので、主人が全て準備します。

それはそれで、面倒なんです。

つづく