今日は姉達で実家の神棚終いを

してもらいました。

私は体調不良なのと、月曜日の母の通院

担当するので今回は行きませんでした。

 

神主さんが来てくれて、お供えも

準備してもらい祈祷してもらいました。

次姉が写真を送ってくれました。

神棚は小さい物ですが2個あるんです。

高さが低いので見えないですけどね。

神主さんとセッティングしたそうです。

 

祈祷してもらったら神棚も神主さんが

持ち帰ってくれました。

父も母も信心深い人だったので・・・。

毎日神棚に拝んでいたのを思い出します。

神棚終い料金

神棚2個分

お供え物

神棚処分

全て込みで35000円

 

 

これで、また一つ区切りができました。

 

実家終い終了分

家財道具処分→約22万円

観音様終い→5万円

神棚終い→35000円

 

ここまでが終わっている分

まだ続きますよ

最終的には実家売買と仏壇終い・墓終い

 

1件の家を処分するのは大変です。