長期連休だし、どこに行く予定もなく

主人お父さんは暇なようだ!

物置も高いので買わない選択しました。

めずらしくお父さん自分でやると言いだした。

物置のペンキ塗り左矢印

結婚の時に購入した物で33年経過

20年前にお母さん私が一度ペンキ塗りしてます。

錆びてます。アセアセ

扉は塗れないです。バツレッド

物置から扉が外れないのです。

無理やり外したら今度は入らなくなる。

20年前に大変な思いをして入れました。

なので今回は扉だけは塗らない選択です。泣

錆びた上から塗ることができるペンキを購入

今日は物置洗浄!

明日、朝と夕方で2回塗り予定!

ちゃんと監督しないと

本来はDIYはお母さん私担当です。

主人お父さんは苦手なんですけど・・・・!

めずらしく、自分でやると言うので

黙って監督です。

下手なら、2回目塗りは私が担当ですね。

さて、明日はどうなるか?????