リベンジでランチナイフとフォークやっと行ってきました。

母は前日から緊張気味だったそうです。

スタッフさんと大笑い!笑

出発前に

血圧や酸素濃度検査

問題なしでした。拍手

私は準備品として

キッチンバサミと使い捨てよだれかけ持参

施設からは紙パンツ一式を持たされました。

まるで赤ちゃんの外出と同じだ笑

 

梅の花へ

4年ぶりくらいかな?

ランチですけどね。

介護タクシーで行ってきました。

見てくださいルンルン

おばあちゃんのうれしそうな笑顔笑拍手お祝い

 

私は疲れましたけどね。

4年ぶりの外食!

そりゃ~うれしいはずです。拍手

老健退所して良かったとつくづく思いました。

 

次回はトンカツが食べたいそうです。

また予定を組まないとね。