連休中に買い物したリスト

 

①パソコンデスク用の椅子

チラシ掲載品だったので半額でした。

12800円

②私用の携帯

携帯は一括払いしました。

80000円ほど

③メガネのレンズ

新品フレームは母からいくつも

もらってましたのでレンズだけ購入

気づけば、前のメガネから4年経過

二人分のレンズ(一番安い物)

19800円

④軽い茶碗

先に購入した軽量茶碗がとても

使いやすくて更に追加購入

今までの物は処分します。

 

 

連休中にまとめて、買い物

必要な物ばかりですが・・・

まだ連休は始まったばかりだけど

約12万円ほど・・・!

 

全てクレジット決済中