記録として残します。

外壁工事から1年後

施工不良が・・・・!泣

表面2面だけです。泣

正面なので目立つのがショックでした。泣

左側

右側日差し側です。

上から見た感じです。

フィルムのように剥がれてます。

原因は下塗り!左矢印

塗り忘れたのか?

薄かったのか?

この正面2面だけなんですよね

他の部分は問題なし!

業者は、はっきりと原因は言いませんが!

ネットで調べると下塗りだと・・・。

大手が元請けなのできちんと修繕を

してもらえます。

修繕費用も無し!

今日は前準備で日差しを外してもらいました。

 

天気の様子を見て、晴れが続く日にお願いしました。

日差しが無いので洗濯物はちょっと不便ですが、

カーポートの方で干します。

 

きちんと修繕の方向で動いてくれてるので

大手が元請けでよかったです。