2か月に1回の歯科メンテ記録!

 

クリーニングしてもらいました。

家の掃除も大事だけど、身体のメンテ大事

特に歯が入れ歯にでもなったら食べ物の味も

変わるといいます。

面倒だけど、クリーニング頑張って通院してます。

お金もかかりますけど・・・。

保険外なのでお高いのです。

 

来月早々には仮歯中の前歯がやっと入ります。

こちらもお金はかかりますが、保険内なので

何とかなります。

 

歯科はお金はかかるけど、一番大事!

40代の初診の時に全ての歯が

C4とC5がずらずらと並んでました。目アセアセ

あのままの状態だったら今ごろは入れ歯を

使用していたはず!

今、59歳ですが、

C2とC3がずらずらと並んでます。拍手

 

来月には歯が入るので待ち遠しいです。