今まで行っていた美容院が閉店アセアセ

格安美容院クシハサミを探しまくる

困ったアセアセ

 

私の条件

①格安

②駐車場が広い

③家から近い

 

今までの美容院は3つの条件バッチリでした。

探しました。

3つの条件にハマる店

ありました~~~!拍手

 

全国チェ~~ン店

ヘアーサロンクシハサミ

IwasakI

カット→980円

カラー→2600円

 

入ったら端末で順番を取る

後は待ち時間までは自由

流行っている美容院でお客さんが

どんんどん入ってくる目

これにはびっくりびっくりマーク

 

カットもカラーも私としては問題なし

これからはここに決めた。

 

年金生活世帯にはありがたいお値段でした。