先週の老健入所日に申請したが

今日、認定結果が届いた。

3段階②

これで、少しでも施設費用が安くなる。

お金のない年寄はこれが必須!

 

早速、施設でトラブルメーカーになり

困らせている姑

 

今年は94歳になるのに・・・。

子供が世話をして当たり前

施設は姨捨山だと思っている

完璧主義の姑は自分の思い通りに物事が

運ばないと絶対に納得しない

 

いつまで続くのだろう

病んでる姑でも主人にとっては母親

施設から姑の買い物リストの電話あり

文句も言わずに準備しようとする主人

 

感謝のない母親でも言われたら、動く主人

 

私達夫婦はいつまで苦しめられるのか?

介護が終わる頃は夫婦で高齢者

下手すると介護側が先かもしれない!

もしか、主人が姑よりも先のようなことがあれば

法廷相続人だから遺留分請求してくるに決まってる

遺留分、渡したら縁を完全に切ってやる!

長生きは介護側を苦しめる

簡単な解決はお金でお高い施設

無い老後は悲惨だ!