姑に続き、次は母の特養入所準備です。

 

 

待機待ちの特養は家具が必要なんです。アセアセ

困った。

母の自宅は全て処分してありません。

母には内緒にしてますけど・・。

新たに購入です。

プラスチックの収納ケースを探しました。

実際に3か所の店舗へ

ホームセンター・ニトリ・イオン

絶対に必須条件は

収納ボックスの上にテレビが置ける事左矢印

見てきた結果は泣

①欲しい物の在庫が置いてなかった泣

②収納の上にテレビを置くとなると

 値段が2万円近くになるアセアセ

③3か所共に、ほぼ自力で組み立て泣

 

大きい物はネットよりも店舗で見て触って

購入したいアラフィフ昭和人間ですが、アセアセ

気に入った物が無いアセアセ

仕方なくネット検索

すると

ありました

アイリスオーヤマ笑

 

上の棚は耐荷重量10キロ以下ルンルン

お値段も1万円以下ルンルン

完成品配達ルンルン

 

私の欲しい物にピッタリだ~~~!

ネットでポチリました。拍手

 

安い物なのでネットで購入もありでした♬

次はテレビ購入しないと・・・・。

 

介護は果てしなく続くアセアセ