母は要介護4

少しづつ指の力も無くなってきて、

とうとうブラウスのボタンができないと・・・。

えっ買ったばかりなのに着れない

もったいない精神が

ワンタッチテープだと、肌にあたると

刺さるような感じで痛いと言うし・・・泣

マグネットボタンへ

何と、1個入りで300円ほど

中々のお値段だわ

ボタンの数だけ要りますし・・・。

とりあえず購入してきました。

つけてみましたびっくりマーク

 

確かに便利だな拍手

簡単にピタッとひっつく拍手

ひっぱれば離れるわ拍手

いい感じルンルン

でも裁縫苦手な私泣

昨年購入したのが4枚ほど

いや~~~全部の付け替えは勘弁してほしいお願い

後、1枚はやるかな?

まずは面会で持っていて着せてみる

母が気に入ればもう一枚やってみよう

いづれはボタンもできなくなるなんて

ショックだわ泣

でも、自分の将来に照らし合わせてました。タラー

複雑タラー

私は子がいないから誰がしてくれるのだろう?

誰もいない!泣