姉妹での揉め事は実家のことばかり

今の老健から特養施設一覧をもらってました。

姉達にも写メって添付してます。

 

しかし、

姉達は何も調べずに全て、

私にお任せモード炎

私は特養一覧をグーグルマップで確認

特養って辺鄙な所が多いのよ泣

猿や猪いのししがでてくるような道路

狭い道路を車走っていく所が多い

 

運転苦手車な3姉妹の一番の欠点泣

その中でも唯一、大きな道路に面した施設が

今回、依頼を受けた特養でした。拍手

なのに炎

 

長姉

「道路は大丈夫?

私達でも行けるような所?

狭い道路だと旦那に運転頼むのは悪いし」

お母さん私は

「大丈夫、最後まで対抗できる道路で

メイン道路から右折するのみだから」

長姉

「それなら安心ね

「そうそう、言うの忘れたけど、

今度の特養の場所を防災マップで確認しといてね」

 

お母さん私は

「はぁ~~~~~~~~~~~~~」炎

何言ってるの炎

そんな事まで調べて選ぶのなら私は無理炎

自分で防災マップで全ての特養を調べて

一案安全な施設を教えて炎

 

もうね

ブチ切れました。

さすがに長姉も悪いと気づいたのでしょう

「この件はいいわ」

だと

お母さん私は思いました。

あなた何様?炎

3人共、専業主婦なんだから時間はいくらでもある

私は全部グーグルマップで確認してるのに

自分で探せ~~~~~~~