今日の夕食

まずは餃子を作る

我が家の餃子は味噌を入れます。

多めに作って食べない分は冷凍

ブレンダーも使ってみたいびっくりマーク

餃子に合わないスープだがアセアセ

人参ポタージュを作ってみたびっくりマーク

お節料理で花型の型抜きを作った人参のかけらも

余っているので早速使う。

ブレンダーすごい拍手

一気にクリーム状になった拍手

もっと早く購入すればよかったな。

インスタントのスープって美味しいけど

塩分多めだから自分で作ると調節ができるルンルン

 

手作り初のスープ♬

中高年世代になってから手作り初なんて

はずかしいですが・・・アセアセ

まずは成功ルンルン

次はじゃがいものポタージュに挑戦だ筋肉