最近は持ってる方が多いのでしょうね。

やっと買いました。

ホームセンターの

初売りセール品2000円びっくりマーク

メーカー品ではないので安いびっくりマーク

コード付きのブレンダーです。

コードレスだと値段が高いのでやめました。

狭いキッチンなのでコンセントが近くにある笑

簡単な調理に使用するだけなので

部品があまりない物!

たくさん付属品あっても使いこなせない笑

中高年あるあるですね笑

購入した理由はスープ作りがしたいのです。

はずかしいけど、スープはいつも

インスタントでした。

スープも手作りしたいと思って・・・。

 

かぼちゃのスープ

ポタージュ

コーンスープ

作るのが楽しみルンルン