忙しい時に限ってトラブルも発生する。

年賀状印刷ができなくて、急遽カメラのキタムラで印刷

初めてなので、サポートにも聞いたりしてる。

腹が立つのは主人です。

他人事のようにしていたのに印刷をお願いする事になった途端に

字を変えろ~だの

色を変えろ~だの

自分でやれ~~~と言いたい

できない癖に文句を言うから腹が立つピリピリ

 

姑対応

こちらがたくさんあり!

転院準備

ケアマネへ連絡

病院との連携でお願い事項追加の連絡

介護認定で介護度を上げる為の私の策略左矢印

何が何でも要介護1以上になってもらわないと・・・!

色々と策略を練ってる最中です。筋肉

考えていたら、興奮して寝れなくなるわ泣

 

実母は

面会や差し入れを楽しみにしているし、電話も

かかるので行かないと・・。

姉達も連絡もあり電話がかかるし・・・。

母のお金の管理で毎月の振込も行かないとアセアセ

 

普段は気にせずにやっている事でも、トラブルや

問題が重なると心に余裕が無くなる泣

 

さぁ~小さい事から1個づつ解消しなくちゃ!

自分にファイト!

ここに書いて気分を落ち着かせる!