最近は節約も兼ねて、お家でエアコン掃除ルンルン

綺麗になったと喜んでましたがガーン

この部分はスプレーで綺麗になります拍手

冷却フィンというそうです。

 

しかし、問題はこの下の部分注意

送風ファンというローラーみたいな物

吹き出し口の中側にあります。

冷却フィンの後ろ側ですね。

 

 

夏も終わったのでまたスプレーで掃除しようと

中を見ると

何と

送風ファンがカビで真っ黒なのに気づいた

奥なので気づかなかったのです。ガーン

そしてスプレーでも中までは綺麗にできない

びっくりしましたし、ショック泣

送風ファンはプロでないと無理だな

自力で部品を外すのは厳しいです。

スプレーで綺麗になったと思い込んで

気づいて凹みました。泣き笑い

お家でエアコン掃除は間違った節約でした泣

気分を変えて調べて業者選びです。びっくりマーク