やっと終わりました。完了

ビフォアー

真っ白のごく普通な和室

アフターです。

壁紙は壁から天井まで2種類のカラー使用

襖は壁紙を使用してグレーの濃いカラー

べッドを置く前です。

畳からクッションフロアー

今、流行のヘリンボーン柄アセアセ

ベッドを置くと写メできないので先に

写真撮りました。

もう、ベッドを自分達で動かすことはできません。

天井用壁紙を使用しなかったので、天井貼りは横壁の

延長ということでサービスになりました♪

襖も、壁紙用で貼ったので、手間がかかり

本来は6000円!

ですが、

これも襖用紙と同じ金額3000円にサービス♪

その代わりに1週間ほど前に撤去してました。

養生もその分早くすることにはなったけど

安くなるなら襖が1週間なくても問題なしです。

和風モダンにしたくて壁紙選んだけど

自分としては成功です。