姑宅のエアコン購入の件です。

姑宅はエアコンが1台のみ!

購入して10年経過。

そして今年の猛暑は普通ではない

エアコンの冷えが悪く暑いらしい

 

そこで私と夫は購入を勧めました。

壊れる前にと思いました

ムキーグームキーグームキー

義弟に姑が相談の電話をしたら

壊れてから購入すればいい

言ったらしい!ムキーグームキーグームキーグームキーグー

 

ムカつくしかありません。

一軒の家で一台しかないエアコンが

今、壊れたらどうなるでしょうムキームキームキームキームキー

 

昔なら次の日には取り付けてもらえたけど

今は2週間ほどはかかります。

なのに

壊れたら私達夫婦の家に行けばいいと笑い泣き

簡単に思っている義弟ムキー

無責任だムキームキームキームキー

あんたの家に連れていけ~~~

と言いたい!