神棚の処分に文句を言ってきました。

 

①3万円は高い

②母はまだ生きているのに撤去だなんて

 

と言う文句でした。

私は

①については

高いのなら安い所を探して自分でしてくれと

言ってやった。

自分で持参すると1万円ほどでお祓いができる

ということで長姉が処分してくれることに

②については

母が生きている間は長姉が神棚の管理をして

将来的には長姉が処分してくれることに

 

私としては文句を言うなら自分でやってくれと

思ってます。

長姉の口癖は

何でも高いと言うし

まだ処分は早すぎると・・・

 

私は何でも思い立ったら吉日でさっさと

済ませてしまうタイプで

長姉は慎重型なので性格的には合わない!

3人いると文句も3倍です。

めんどくさ~~~!