長電話大好き姑宅に

セールス電話がっ!笑笑笑笑

 

健康長寿の栄養剤の販売らしい

 

健康という言葉に姑のスイッチが♬

 

セールス電話の相手は男性

姑の得意の言葉で

「興味があるのでゆっくりと聞きたい」笑笑笑

そして延々と会話

会話すること1時間びっくりマーク

セールス男性に疲れが・・・笑

だが

しかし

まだ満足いかない姑びっくりマーク

今度は自分の体調の話を相談びっくりマーク

姑のスイッチは止まる様子もなく

どんどんエスカレートびっくりマークwびっくりマーク

セールス男性から

「そろそろよろしいですか?」wwwwww

すると姑は

「いや~~~もっと聞きたいです」

セールス男性は

「えっ~~~~~まだ聞きたいのですか?

ここまで聞きたいと言われた方は、

初めてです」びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

唖然びっくりマークガーン笑

向こうから電話が突然きれたらしいwww

 

姑は勝手に切られたと怒っているが・・・

セールスまでも嫌がられて切られるなんて

笑える~~~笑笑笑笑笑笑

 

おしゃべり好きもたまには

良いこともあるんだびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

これから毎日セールス電話が

かかってきて姑のお相手してほしい

と強く嫁としては願うびっくりマークwびっくりマークwびっくりマーク