ときめきポイントからイオンポイントに

 

変更されてから知ったこと

 

私は家族カードです。

 

イオンウォレットでポイントを

 

毎回確認するが、

 

10倍ポイントの時も増えない!びっくり

 

日数が経過しても増えない!びっくりびっくり

 

あれ~~~~何で~~~ガーンガーンガーン

 

めっちゃ不安になる!びっくりびっくり

 

仕方なくイオンコールセンターへ電話キョロキョロ

 

説明を受けた

 

ワオンポイントに変更されてから

 

家族カードではポイントは

 

反映されないびっくりマークびっくりマーク

 

本会員カードに反映びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

暮らしのマネーサイトから本会員で

 

確認しないと増えたのがわからない!

 

不便!ガーンガーンガーンガーンガーン

 

いちいち、主人のカードで入らないと

 

私のカードへのポイント移行はできない

 

暮らしのマネーサイトから本会員で

 

入って、家族シェアをするそうだ。

 

やってみた!

 

家族シェアを毎回しないといけない。

 

セキュリティ強化したのかな?

 

今までは家族カードで見れたのにな~

 

新しい事には不慣れな私びっくりマークびっくりマーク

 

コールセンターで聞かないと笑い泣き笑い泣き

 

気づかない私びっくりマークびっくりマーク

 

何だかどんどん高齢化へ笑い泣き

 

進んでいる笑い泣き笑い泣き

 

頭が・・・・びっくりマークえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん