バイリンガル子育てに成功されたパパさんのブログです♪

幼児英語を考えている方、
読んで間違いなし!!

バイリンガル子育てをする上で大切なことを書いてくれてますよ✨


ブログの更新がつい滞ってしまいますね

Σ('◉⌓◉’)


息子は電車、バス、マーブルトイ?

ブロックを組み立てて、ボールをコロコロ転がすおもちゃ!!

の動画にハマってます^^♪


レゴのアイスの動画を何回も見てたので

その動画に出てくるおもちゃを買ってみたら

大ハマり!!


毎日遊んでます^^






おもちゃは廃盤になっていたので

メルカリでお譲りいただきました♪


この動画で、

注文の仕方、覚えてくれたらいいなぁー🤤


https://x.com/harunonoharani/status/1697333367921062133?s=46&t=wJiSyCfDP_HX2NafOno93w


近況は、Twitterにちょこちょこ書いてますので

よろしくお願いします☺️


TwitterがXになったことを知らず 笑

携帯の画面に謎のXが表示された日には

びっくりしました 笑


あと、ブリッピーも2人いるらしい!!

全然気づかなかったのは、私が2人目に出会ってなかったからみたい


息子が気に入ってみてたのは、

創設者の初代ブリッピーだったみたいです♪


驚きがいっぱい!!




My pick












こどもちゃれんじ