子供と楽しくYouTubeを見るだけで
バイリンガル子育てを成功させたパパのブログです♪

お嬢様たち、英語ペラペラです✨
もちろん、日本語も❤️
思考も各言語で問題なくこなします♪

幼児英語教育を考えている方、
必見です!!



 

 

 

 

最近はこんな感じです♪

旗出して遊ぼっか^^

テレビ見よっか📺!!

って息子から英語動画を見ようって

誘ってくれるようになりました♪


英語という言葉は教えてませんが


最近、息子が見たい動画がどれなのか分からなくなってしました(−_−;)


英語の音の特徴の捉え方が違うので、

息子が話す単語が私には予測できない

っぽいです💦


動画を指さして、これ?これ?

ってやってます 笑



日本ブログ村のランキングに参加してます♪

クリックして応援いただけましたら

嬉しいです歩くスター


にほんブログ村 英語ブログ 英語の豆知識へ

海で遊んできました♪
去年とは動きが違います^^!!

ー2歳ー


ー1歳ー





My pick












こどもちゃれんじ