人工知能の簡単な本を読んでみましたが、あの知識をバイリンガル子育て用に言語化してくれたどやちゃんパパ!!

凄すぎます!!

バイリンガル子育て✨お役立ち情報万歳✨のどやちゃんパパのブログはこちらです♪


息子は、幼児英語番組なら初めて聞く単語でも

声に出せるようになってきました^^


通常のリンクなどされた英語も何度も聞けば

声に出せるようになってきましたよラブ


私みたいに日本語英語汚染されていない純粋な脳を持っているので、英語の音に慣れるのが早いのかもしれません飛び出すハート


日本語英語汚染、危険ですね!!

これからも、汚染(不適切インプット)をしないように気をつけていこうと思います🔥!!




この動画の、虹色フクロウが何を話してるか分からなかったけど、

何度も聞いてたら、言ってることが分かってきました!!


聞こえない英語の音に対して

私の脳内でチューニングのような作業がなされてるのをなんとなく感じます


このフクロウの声が聞こえてきたぞ!

と思って、久々にドナルドの声を聞いてみたら

不思議とドナルドの声も前ほど聞こえにくくありませんでした✨


英語の音にピントが合ってきたかなぁ花


私が聞こえない音🟰息子に聞こえない音ではない!!


ということをしっかり認識して

息子との英語生活にこれからも、

真剣に向き合っていこうと思います^^♪


日本ブログ村に登録してます♪

クリックして応援いただけましたら

嬉しいです☺️💕


にほんブログ村 英語ブログ 英語の豆知識へ



こどもちゃれんじ